アクシーインフィニティ

アクシーインフィニティの稼ぎ方3つ

今までのゲームといえば、ゲーム機を購入してゲームを購入し、なんなら逆にゲーム中、課金する搾取システムでしたが、いよいよ仮想通貨でゲームをして、稼げる時代になりました。

Play to enjoy から Play to Earnへ。

 

私はドラクエやファイナルファンタジーなどの王道しかしたことがなく、ゲームは好きですが得意という訳ではありません。ほんとに普通の一般レベルです。アクシーインフィニティは今までの概念と違う稼げるゲームという醍醐味とゲームキャラクターが可愛くてゲーム自体誰でも参入できる難しくないところが興味をそそりました。

アクシーインフィニティでの稼ぎ方3つ

①スカラーシップ制度を利用する

②自分でプレイして稼ぐ

③アクシーを交配させてブリードをする

 

①スカラーシップ制度を利用する

このゲーム発祥のフィリピンではアクシーインフィニティの人気爆発らしく、平均月収が4〜5万円のフィリピン人がゲームに参入しているそうです。フィリピン人にとってはゲームするだけで、平均月収が稼げてしまうんですもんね。ただ、最初の3匹が高くて購入できない人が多く、スカラーシップ制度(3匹購入せずにゲームをして売り上げの一部をバイト代みたいな感じで付与する制度)に列をなして待っている状態だそうです。知らなかったのですが、フィリピンではプリンターやパソコンを持っていない人も多いんだそうです。

 

そう意味では日本人の私達は有利です。スカラーシップ制度を利用してフィリピンの人を雇うことで大きく稼ぐこともできるので、ゲーム内の雇用が生まれてwinwinですよね。

 

②自分でプレイして稼ぐ

毎日ログインしてゲームをプレイすることで一定のSLPがもらえます。それを毎日やると月にまとまったSLPを稼ぐことができます。

 

③アクシーを交配させてブリードをする

まだプレイしてないので、簡単に稼げるのかわからないですが、親の属性を引き継ぐ子供を産むことができるそうです。ブリードして育ててマーケットプレイスで高値で売るか、スカラーさん用のアクシーにするかですね。

 

あと一つ、アリーナという対戦プレイに勝ち、上位入賞するとAXSという仮想通貨をもらって稼ぐ方法はありますが、上位にランクインするのって普通にプレイしてたらはなかなか厳しいかなと思い、稼ぎ方からは省きました。

-アクシーインフィニティ
-, , ,

© 2021 MY BLOG LOVIN