日本人向け恋愛指南書【ルールズ】に学ぶ、女性が幸せになる方法

世界的に有名な恋愛指南書「Rules(ルールズ)」

ルールズは、全米で200万部を売り上げ、27か国で翻訳され、多くの女性に支持されている恋愛のバイブル本。

日本国内にも熱狂的なファンがいて、サポートチームが結成されていたり、ルールズの思想を基に恋愛カウンセラ―をしている人までいます。ルールズで救われる女性がいて、効果があるということの証明とも言えます。

 

詳しいルールズの内容とは?

ルールズのゴールは、"自分を100%全力で愛してくれる男性と結婚する”こと。

本の中では、このゴール設定をクリアするために様々な条件があげられています。

例えば、

一人の人に依存しない。

女性なら好きな人にやってしまいがちなやつ。ルールズガールはSNSを1日何回もチェックしたりラインの返事を待つことはしてはいけないのです。

いつも趣味や仕事に忙しくキラキラした自分でいる。

次のデートの為に色々考えるよりも、自分磨きを。何かを勉強したり、料理教室に通ったり。相手に依存せず好きなことをしているキラキラした女性は魅力的に感じますよね。

デートの予約は水曜日まで、それ以降の予定は受け付けない。

どんなに魅力的なお誘いがあったとしても、デートの予約は水曜日までと決める。恋に仕事にプライベートにと忙しいルールズガールはいつでも会える存在ではないことをしっかりアピール。彼氏候補を教育していくことが大事なのです。

 

【結論】一度読んで実践してみるべし!

たくさんの男性から心から自分を大切に思ってくれる人を選び、ふるいにかけるのがルールズのやり方です。自分の軸を大切にし、恋愛によって相手に振り回されない方法なので、仮に失恋した時も最小限の傷で次に進めますよね。

だって、保険が沢山いるから!笑

男性って手に入らない、自分のものになりそうでならない相手を追いかけます。

男性心理をついた完璧なバイブル。

ルールズは何冊か出ていますが、上記この2冊が読みやすいです!

この方法を実践してゴールインしたセレブで有名なのがビヨンセ。ジェイZとの結婚もこのルールズを実践した結果なんですよ。すごい!

もし今の恋愛に行き詰まっていたり、悩みがあるなら読んでみることをオススメします。

ちなみにルールズで年齢は関係ないと思います。いくつになっても男性から愛してもらい結婚する。すでに結婚されている方も旦那様を実験に実践してみると効果があるかも?!

-
-, , ,

© 2021 MY BLOG LOVIN